240078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呪寄席ゲスト

今まで呪寄席にゲストとして出演して頂いた芸人さんです
ヘブリスギョン岩月
2002年前半の呪寄席に出演して頂きました
※ヘブリスギョン岩月無期欠席
 (ブラジルサッカー留学のため)
 ですので、
 変わりに
 <アーバンボーイズの池谷>が出場します。

 ご本人からの伝言です。

U字工事
2002年3・4・7月の呪寄席に出演して頂きました
最近は栃木弁のほのぼの漫才に鋭さも加わり、飛ぶ鳥を落とす勢いです。
2003年のM-1では決勝まで進み、注目度はすごいものでした。
今後のご活躍がますます期待されます。
 
バカ野坂(大川興業)
ピン芸人として呪寄席立ち上げ当初から長い間出演していただきました。
今は「俺のバカ」というコンビで活躍されています。
今の相方さんは大川興業デフレ総裁とも言われたベテランの風格プチ鹿島さん。
興業のライブすっとこどっこいでも常に上位で、これからはもっともっと露出が増えるのではないでしょうか。

名刀長塚(大川興業)
2003年はオンエアバトルに出て初出場トップ合格という快挙を成し遂げられました。
その時はこの呪寄席HPのアクセス数も驚くほど伸びました。
今は数多くのライブに出演しその知名度はもはや全国区と思われます。
この小さい呪寄席に出ていただいたこと、本当にありがたいです。

DOORノブ
お兄さん会で活躍し、
今は吉田レコード(下北沢)店長。
頻繁に音楽とお笑いの融合ライブを開催し、
その動員数はかなりのもの。
お人柄と企画力で更なる新しい境地を開拓していかれることと思います。


© Rakuten Group, Inc.